toggle
2013-02-11

よかあ俳句のでけました v(^^)

こらあ よおでけとる

素晴らしかなあ

 

スタッフの小路(こおじ)さんが書いてきた肥後狂句

IMG_5010

 

読んで感心してしまいました。

 

よかばいこらあ

 

 

 

 

わかば便り あんヒトちゃんと 読ますどか

 

せえまか道 よんよこし 来た ここがわかば

 

お湯巡り ぴゃあと入って つぎ行かす。

 

くまもんで 儲けだすばい 今んうち

 

うまかなあ 馬刺しに焼酎 良か相性

 

韓流ブーム 仕事で役立つ アニョハセヨ

 

 

 

早速これば使おてブックマークばつくらにゃん^^

どんな反応を示してくれるのか楽しみだなあ^^

 

 

 

今日の一枚

20130211012000101_0001_01

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です