toggle
2011-03-17

いよいよです

いよいよはじまりました
この半年間の集大成
エクスマ
エヴァコースの最終合宿
ところが
こんなことってあるんですね
はじめての経験をしてしまいました
なんと
USBフラッシュメモリーが読み込めなくなってしまいました。
今日のために準備した
素材や
データもすべてその中
なにも
こんなときに
こんなはじめての経験しなくてもいいのに・・・
でも
1か月前のデータがハードディスク内に残っていたので
あわてて
作り直してると
今度は、パソコンがいきなりシャットダウン
 なんだ
 これは
 どういうこと?・・・
そんな状況の中
スタートしちゃいました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

結局、私の出番は明日 v(^^)
これは
もう一度しっかり
見直しなさいってことだったのかな
明日まで時間をいただいたので
しっかり頑張ります
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィー
    すごい事になってますネ
    同じ時間、あなたが頑張ってると思うと
    私も頑張れます!
    応援してますヨ  きっと大丈夫!!

  • ツヨシ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガンバレ~~~!!!
    僕は4月からカテゴリー8です!
    いまから楽しみ(笑)
    色々教えて下さいネ!先輩!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >主婦のミカタ!貯蓄アドバイザーmadam 陽子さん
    応援ありがとうございます
    無事卒業できましたo(;△;)o
    この半年間のいろんなことがうかび
    胸が熱くなりました
    ありがとうございました

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ツヨシさん
    ありがとうございます
    うまく説明できないけど
    この半年間は自分の人生の中で
    とっても価値のある半年になったと思います
    カテゴリー8なんですね
    応援しています
    ただ自分はまだまだで
    いまからがスタートかな・・・^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です