toggle
2011-01-08

おはようございます

3日目の沖縄
今日は今から釣りへ行ってきます
 
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
パンでも食べて腹ごしらえ
沖縄最終日楽しんできます
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • ゆぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    釣り?
    沖縄で 釣り??
    いいな~・・・

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    釣れましたか?
    今日こっちはぬくぬくでしたよo(^-^)o
    朝寒かったんで旦那様にはお腹に1枚、背中に2枚貼り、貼らないタイプ2つ持たせましたp(^^)q
    帰ってきたら寒くなかったとf^_^;アハ
    酔っ払いになって帰ってきたと大声では言えませんが…
    そういや寿〇の孝〇くんが帰ってきたみたいですよo(^-^)oでもすぐ帰ったみたいだけど…

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅさん
    へへへ
    沖縄で沖釣りしてきました
     
    籠の中にオキアミみたいな餌を入れて毛ばりで釣る
    釣りをやってきました
    グルクンって魚とかいろいろ釣れましたよ
    ただみんな船酔いで
    船の上にマグロのようにころがってました

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    2泊3日でしたが
    みんなと馬鹿な話をしながら
    たくさん笑って食べた
    思い出ふかい
    楽しい旅行になりました
     
    沖縄いいですよ
    旦那さんと一緒に如何ですか?
     
     旅館わかば 志賀希

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です