toggle
2011-03-11

くまもん って知ってますか?

くまもん って
最近よくテレビ等に登場して
熊本県を宣伝してくれているゆるキャラです
調べてみると
「熊本サプライズ特命全権大使」
誕生日が私と2日違いの3月12日
出没するところ
「誰かをハッピーな気持ちにしたいという想いがあるところ、どこでも」
是非、そのうち少し時間があいたらうちにも来てほしいですね^^
今もしかしたら、熊本一大忙しな毎日を送ってるんじゃないかな・・・
ところで
明日はついに九州新幹線が全線開通します
今日の朝日新聞の全面広告でもほら
               クリックすると大きくなります↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

くまもん頑張ってますね!
私達にも明日は「熊本駅に行って太鼓をたたきなさい」って指令がでました
ということで
明日は、盛り上がっている熊本駅で
太鼓をたたいて
お祭り気分を楽しんできま~す
くまもん 知ってる!って方も
そうでない方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    今朝のTVでくまもんがいっぱいついた
    輪島塗の仏壇を作ってましたね。
    多分、買う人はいないと思うけど、宣伝としては
    いいんじゃないでしょうか?

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >漆器屋女房fukumimi69さん
    えっ
    そんなところにまでくまもんが
    けっこう
    じわっと響くキャラクターみたいですね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です