toggle
2011-07-07

しあわせの四つ葉のクローバー

みなさん、四つ葉のクローバーの種って見たことがありますか
クローバーの種自体、初めて見たのですが、
四つ葉のクローバーの種があるとは・・・(驚)
ジャーーーン  こんな感じのちっちゃい粒

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この種は 田中みのる(みーちゃん)さんにいただきました
この方は、もともと日本郵政で大活躍されていた方で
(今のレターパックなどもこの方の企画です)
現在、独立されてライズマーケティングオフィスという会社を立ち上げています
いろんな場所に、この四つ葉のクローバーの種をまき
その四つ葉をみて
たくさんの人に笑顔になってもらいたいと
幸せになってもらいたいと
始めた活動みたいです
とっても素敵な活動ですね
早速、私も玄関横の囲炉裏の前に種をまいてみました。

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

芽が出るのが楽しみです ^^
芽が出たら画像アップしますね
みーちゃんへ
こんな素敵なプレゼント 
ありがとうございました。
四つ葉ゲリラ の記事
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント7件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな すごい種があるんですね( ̄O ̄;
    どこかで 手に入るんですか?!
    子供たちが 四つ葉クローバー☆だ~い好きで(´∇`)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    2つもらったから
    1つあげるね ^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介感謝です!!!
     
    うれしいっす!
    えっと、
    タネ、もう少したくさんあげればよかったですね。
    基本「手から手へ」にこだわりたいので、
    ノーズィーの手に渡るには、
    誰に渡すのが早く届きますか?
    間に入ってくれる方の分も考慮して
    お渡しします!!
     
    いーーーっぱい四つ葉と笑顔が増えますように!!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みーちゃん(田中みのる) の今日は何の日?さん
    えっ
    いただいてもいいんですか?
    ありがとうございます
    26日に高井戸へ行きます
    そこでお会いできる方でしたら
    短パン・キャップ・・・
    ほんと
    四つ葉ゲリラって
    素敵ですね
    育てる楽しみと
    四つ葉を見つける楽しみと
    んー
    とにかく 
    たーーーくさんの
    楽しみがあります
    みーちゃんのおかげで
    楽しみが増えました

  • SECRET: 0
    PASS:
    26日、高井戸に行く方に渡るようにしますね!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    26日、高井戸に行く方に渡るようにしますね!!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みーちゃん(田中みのる) の今日は何の日?さん
    ありがとうございます
    楽しみにしてます

  • みーちゃん(田中みのる) の今日は何の日? へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です