toggle
2011-01-27

たまには私も息抜きがしたいぞー

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

我が家には3人の男の子がいて
仕事に家事に育児に
もう自分の時間なんてない
だんなは自由に好き勝手やっている
たまには、私も息抜きがしたいぞー
そんな、私の唯一の楽しみは
『おしゃべり』
出来れば、美味しいつまみと・美味しいお酒があれば最高♪
しかも泊まりがけとあれば、なにも気にせず一晩中おしゃべりができる
よし、
こんな私好みのプランを作るぞー
(ここでの私は嫁さんです)
そうやって出来たプランが
  これ↓
【女同士の 心ゆくまでおしゃべり応援プラン♪♪ 】
そして
このプランを
私の尊敬する藤村正宏先生のブログで紹介していただいたんです

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

最高に嬉しい出来事でしたヾ(@°▽°@)ノ
藤村先生 
本当にありがとうございました

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • リリピット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだよ ノーズィー かみさんにも
    生き抜きさせないと かわいそうだよ
    美味しいものでも 作ってご馳走してあげては
    いかがですか かみさんは 大事に だって
    神さんなんだからね(^∇^)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リリピットさん
    そうですね
    かみさんは 神さんですかーーー
    今日も商工会青年部で飲み会があってまして
    出かけています
    神さんを大事にするために
    飲み会すすめます!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    いやーーん!!
    私もそのプランで泊まりたいなー、産んだばかりでもちょっと無理だけど・・・(-.-)お互いこども達が成長して、いいおばちゃんになったら腹一杯旅行行きますしょう(^^)今から年休ためときます(笑)
    おしゃべりならいつでも誘って下さいね!
    てかてか、写メ!えーらいきれいな若女将じゃないですか!!黙って立ってるなら、まだまだイケますよ(^^)あっ、黙っとくのは無理か・・・(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かきくけいこさん
    コメントありがとうございます
    てかてか、この写真写メじゃないですから
    (^^)
    普通に一眼で撮った写真ですよ!
    おちついたら、是非嫁と一緒に
    おしゃべりに(飲みに)付き合って下さいね♪
    その時は子供みときますからv(^^)

  • かきくけいこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です