toggle
2011-04-30

はなぐりカップ2011 FCバッサーレ(U-7)

4月29日
U-9(小学校3年生)
U-8(小学校2年生)
U-7(小学校1年生)
の大会
はなぐりカップがあり
我が家も3男がU-7で
FCバッサーレから出場させてもらいました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

最近は
あまり期待しすぎると
子どもたちに変なプレッシャーを与えてしまいそうなので
結果はあまり気にしないようにして
ただ楽しんで観戦しています
そして、結果は
予選で
2vs0
1vs0
と2敗したため
4位リーグでの試合となりました
ところが
そのあとの試合で
あれよあれよと
3勝して
なんと
4位リーグで優勝 v(^^)
コーチがブログで紹介してくれていました
こんな賞状まであったんですね
すごい!
いつも遊び半分の子どもたちが
真剣に試合している姿は、
ちょっとびっくりでした
はじめ2敗したことで
子どもたちの負けず嫌いな気持ちに火が付いたみたいですね
いつも、試合ではちょっと遠慮がちな子どもたちが
午後からの試合では
気持ちが前に前に行っていて
これまでにはない
はじめてみるような
試合を見せてくれました
これをきっかけに
これから先の試合でも
今日のような動きを見せてくれるといいなあ ^^
朝はやくから夕方まで
コーチのみなさんや、関係者の皆さん
本当にありがとうございました
この大会は
子どもたちにも
私たち親にとっても
忘れられない大会になりそうです♪
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三男、やりましたね☆
    奥様から三男写メを頂き
    娘が「かっこよすぎ~♪」
    と言ってました(^_-)笑
    三点いれたらアタシからご褒美☆
    約束してたので、何にしよ~
    (゜ロ゜;笑
    GW…互いにがまだしましょう!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    いつも三男が
    大変お世話になり
    ありがとうございます
    今度は志賀家が連れて行きますので^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です