toggle
2010-11-13

べっちん館

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉の中心にべっちん館という名前の公民館があります
 
ここでは 会議や 視察 コンサート 宴会 等など いろんなことが行われます
今日は福岡大学の学生達が研修に来られました。
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
 
 
引き続き雑誌社の方が
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
 
 
 
いつもお世話になります
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • http://byy.pl/ZQFRE/ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィーさん、ハジエマシテ(*'-'*)/ペタありがとです&初コメです☆ ノーズィーさんのブログ面白くて実はチョット前から更新、楽しみにてました(笑)前にペタしたけどわかりました? 趣味合うなって思ったからんですけど、良かったら仲良くしてくださいネ(*/∇\*)よく見たらご近所さんみたいだしね^^ アメブロよりもモバログの方をメインでやってるんでよかったらモバログの方のブログも見てみてね*^^* 私のプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^b モバ友には私の連絡先とか日記とかも見れるようにしてあるから見てみてね(≧∇≦) できればモバログでメッセしてもらえると嬉しいです*^^* プロフィールから直接連絡できるようになってるよ^^/☆ それじゃ待ってるね♪

  • http://byy.pl/ZQFRE/ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です