toggle
2011-01-19

みんなが笑顔になるかまくら

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これだけたくさん雪が降ったのは久しぶりだし
 
こんな大きなかまくらをここで見たのは初めてかもしれない
おじちゃんや、おばちゃんも
通りがかりに見ると
みんな笑顔になります
北海道や東北で見られる
立派なかまくらではありませんが
 
ちょっと泥が混じってたり形がごつごつしていても
大きさはかなりのものだし
みんなの思いが伝わってくるかまくらです
今日は子供を連れて遊びに行こうかなあ♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • 瀬戸生花 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。意外と雪が降るんですね(ノ゚ο゚)ノ
    特に今年がひどいのですかね?
    それにしても立派なかまくらです(*^▽^*)
    雪国の福井にも負けてません。 

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >瀬戸生花さん
    ありがとうございます
    そうですよね
    けっこう立派なもんですよね
    雪もいやがらずに
    楽しむと
    もうちょっと降ってもいいかなって気になりますね♪

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です