toggle
2011-09-10

りんどうヶ丘小学校 運動会

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

こどもの運動会でここまで感動したのは
歳をとったから?
今年が特別だから?
とにかく泣きそうになるくらい
感動的な運動会でした
長男は6年生
今年が小学生最後の運動会
しかも
応援団長
優勝旗を受け取ってほしいという思いは、かなりあります
ということで
二男三男は紅組だけど
白組の応援についつい力が入ってしまいます。
最後のリレーの前までは
13点差で白組が負けている
練習では
いつも赤に負けていると聞いていたリレーで
なんと ワン・ツー フィニッシュ
そして、白組の逆転勝利!!!
長男にとっては最高の1日になったはずです
今日は、長男にとって一生の思い出になるような
素晴らしいシナリオでの優勝でした
感動させてくれてありがとう

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!!
    ゆう君には 感動涙でした(T-T)
    ゆう君が応援団練習でイライラしたり、当日ドキドキしたりしてるのを目の当たりにしてたんで
    尚更ウルウルでした★☆
    赤組にいた長男長女の目は
    ムスッとしてましたが。。。笑
    アタシは日頃からもっと運動しとかなんな~と 反省しました 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です