toggle
2011-01-16

アリアンサ VS 松橋

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

あまりサッカーのことをわからないので
試合内容のコメントは出来ませんが
 
写真だけたくさん撮ったので
紹介します
 
結果は
 1 VS 0
でアリアンサの勝利でした
やったーーーーーー
県大会だ!!!
また楽しみが増えました
 
選手のみんなありがとう
もっと上手になれるよう
たくさんボールを蹴る機会がありますように(祈)
 
こころから応援してます
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    温泉の事より気になってました(汗
    県大会頑張ってください!

  • 一番大きなサッカー小僧 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2日間お疲れ様でした☆
    奥様から速報いただきました。
    試合に出場できただけでも『やるな』と思ったんですが、県大会まで経験できるとは素晴らしいですね(^_^)
    本当に良い経験をしてると思います。
    経験を力に変えてほしいですね♪
    今度ジョイフルで『祝勝会』しましょう(笑)
    このグランド…
    雪がない( ̄▽ ̄;)
    今週も『室内』で頑張りましょう

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >一番大きなサッカー小僧さん
    コメントありがとうございます
    優士は
    プレイを見ていて
    まだまだだなって感じがしますが
    これから、もっとたくさんボールを蹴って
    レベルアップし
    試合をおもいっきり楽しめるようになると
    いいなあって思いました。
    これからも宜しくお願いします
     
    ジョイフルでの祝勝会楽しみにしています
    v(^-^)v

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >POPで売っチャイナさん
    ありがとうございます
    次は2月19日にあるようです
    それまでどのくらいレベルアップしてくれるか
    私も楽しみです(*^▽^*)

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です