toggle
2013-02-06

エクスペリエンス・マーケティングセミナー

昨日大阪で開催された

エクスペリエンス・マーケティングセミナー(エクスマセミナー)へ参加してきました^^

DSCF6434

 

 

2013-02-05 17.57.46

 

いろんな事例が出てきたのですが

 

一番心に響いた事例は

北海道の 木島務 画伯 の事例でした。

 

初めて見る事例ではないのかもしれませんが

 

初めて聞いたかのように

「すごい!!!」

「なるほど!!!」

この事例をマネしよう!!!

 

そう決断した事例でした

あとは行動するだけですね♪

 

お手紙を書くことが今年の私のテーマのようです

 

自分の受け取るフィルターが変わってくると

同じことを聞いても、感じ方が変わってくるんだなあ

 

 

今回は、こんな素敵な場に一緒に参加させてもらい

貴重な体験をすることができました^^

 

そして

「経済」という言葉の意味

「世を経め、民を済う」

「世の中をよくして、人々を救う」という意味を

いつも心の根っこに持ち

商売を行っていかないとうまくいかない

 

そう、再確認したところです!

 

 

さあ これから私は筆まめになりますよ ^^

 

 

今日の一枚

あの人に言われて書いてみました

 

20130206150408931_01 (2)

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です