toggle
2011-05-08

カフェciel

昼ランチで
黒川温泉の小高い丘の上にある
カフェcielへいってきました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

国道442号線を黒川温泉のガソリンスタンドから小国方面へ向かい
200メートル程先から左へ民家の横を上っていきます
小さな看板があるけどちょっと分かりにくいかな

キッシュセット
ピザのセット
嫁さんと2人でいただきました
上品な気分になりたいときは
おすすめですよ
今日は嫁さんの誕生日ということもあり
行ってきました v(^^)
着いた時、駐車場に車がなかったので
誰もお客さんいないかな?
そう思っていたら
あれま、奥に2人
おや、歩いてこられたんですね
ちょっと、坂道が急なので車で行くことをお勧めします。
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • 3兄弟のママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぼえていてくれたんだ(^o^)
    ありがとう☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    妻よ~おめでとう!!
    私達35歳から記憶無いね~(笑)
    ノーズィさん…覚えてたのね…ちなみに私ももうすぐ…(笑)

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィ妻は 外見!
    歳より若い☆若いが
    やはり 体は嘘をつけずです。
    体を大切に☆
    近々、アタシも好きなシェルに
    妻を貸してくださいましー(^^)v

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥様のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    やっさすぃ~\^o^/
    奥様とランチなんて羨ましすぎる(#^.^#)
    うちなんて言わないと無いですよ(;´・`)
    しかも去年の誕生日なんて『今日何の日?』って夜、自分から言ったくらい嫁の誕生日なんてどうでもいいみたいです(´~`;)
    結婚2年でこれだけあるのでこの先期待してません(´Д`)
    それにしても奥様が羨ましすぎますo(^-^o)(o^-^)o

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    シエルではそば粉のクレープがやっぱり美味しいですね
    是非誘ってくださいね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >産な嫁さん
    いやいや
    旦那は知ってるけど
    照れてるだけですよ
    旦那は元気してますか?

  • 3兄弟のママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です