toggle
2010-12-10

カモ鍋試食と 南小国町観光協会忘年会

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

12月19日(日曜日)に
マリノアシティ福岡で南小国町の鍋として
カモ鍋を販売します
 
その試食を兼ねた
南小国町観光協会の忘年会が昨日開かれました
 
今年4回目の忘年会(今年私が参加した忘年会)は
 
 
ほどほどに飲み・・・
 
たくさん食べてきました 
 
 
 
今回は、カモ料理中心の料理
 
こんなにカモをたくさん食べたのは
生まれて初めて
 
 
でもかなり美味しかったです
 
 
 
ついつい食べ過ぎてしまい
 
帰った時は、腹がパンパンで
 
やばいくらいでした。
 
 
でも写真を眺めてたら、また食べたくなるくらい
美味しかったです。
 
 
 
12月19日はマリノアシティへ
カモ鍋を
食べに来てくださいね♪
 
 
我が家でもやってみたくなりました
カモって美味しい

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕、カモ大好き!!
    中でもカモ鍋が一番好き!!
    美味しそうで、唾を飲み込んでしまいました。(*^.^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です