toggle
2010-12-18

カモ鍋

黒川温泉と南小国町の物産展にむけて
今日は朝10時から夕方までみっちり
仕込みでした

明日、おいしいカモ鍋を食べてもらえるよう
かなり手間をかけています
いやーーー 今から楽しみ
絶対おいしいはず!!

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

朝5時30分に黒川温泉を出発していきます

がんばるぞー!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • makeplaster より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    みなさん 真剣にお作りなっていますね
    「カモ鍋」しばらく食べていません
    見るからにとても美味しそうですね

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >makeplasterさん
    コメントありがとうございます
    カモって煮込むと
    硬くなっちゃうので
    そこらへんの調整が難しいみたいです
     
    でも程よい煮込み方だと
    なかなかうまいですよ♪

  • makeplaster へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です