toggle
2014-08-29

スタッフおすすめ体験レポ-ト 第1弾 百姓や(#^.^#)

黒川温泉の旅館で働いてます田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

今回は、わかばの仲居 小路仁美のおすすめをご紹介します。

小国町にある小国牛専門店 百姓やです。

自分も連れて行ってもらいました。(^^)

P1030849

P1030837

窓側の席からは川が見えて、田舎に来たなぁ~って感じます。(写真撮るの忘れました。(+o+)

囲炉裏もめっちゃ雰囲気があります。(ちょっと暑かったけど・・・)

P1030840

エステのマリリンも来てくれました。さっそく乾杯(#^.^#)。

P1030841

P1030842

途中、気さくな大将からピ-マンの差し入れがありました。

サ-ロインステ-キがめちゃめちゃ柔らかいです。

やっぱスタミナつけるには肉ですよねぇ~。

P1030845

P1030846

わかばの酒豪姉妹‼ビ-ル何杯飲んだかな???

P1030844

締めは豆腐チゲです。

みなさんも小国に来られたら是非、寄って見てくださいな。

(食べるのに夢中で写真撮るのをチョコチョコ忘れてました。(*_*)

次回の体験レポ-トはしっかり写真を撮っていきたいと思います。

よろしくお願いしまぁ~~す。(^_-)-☆

 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です