toggle
2011-11-30

ドラゴンゲート 小国ドーム

11月22日 小国ドームで開催したドラゴンゲートの様子です
              クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

地元出身の琴香選手が
子どもの頃プロレスラーになる夢を
体が小さいながらもかなえた
そんな姿を子どもたちに見てもらいたい
という思いもあり
地元の小学生は無料招待!
私もプロレスを生で見るのは初めてでしたが
鍛えられた選手がくりだす
アクロバティックな技の数々
なんかすごく元気をもらったような気がします
我が家の子どもたち3人とも一緒に見に行ったのですが
小学校1年生の三男は
涙を流しながら
琴香選手の試合を見ていました
体が小さいので
ぼろぼろにやられるのですが
あきらめずに頑張っている姿に感動したみたいです。
地元興行だから
最後には勝つんじゃないかと思っていたら
結局そのまま負けてしまったシナリオにはびっくりでした
笑いあり
衝撃あり
感動あり
最高でした^^
↓よかったら応援のクリックお願いします
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です