toggle
2011-02-09

ネットdeネット

先日網(ネット)を販売している会社の方の講演を聞いて
網をもらっちゃいました
網というと何を想像しますか?
一言で「網」と言ってもいろんな網がありますよね
でも網ってなかなか買うことはないし
ちょっと網を買いに行ってくるなんてこともないですよね
この網って
使い方によって、いろんな意味を持ってくるんですね
その講演では
網の使い方ごとに極端にターゲットを絞った
ホームページを作り
 ネットdeネット ヤフー店
 ネットdeネット本店
 金具専門店 金具.jp
 ネット工事.net
 防犯ネット専門店 まもるん.net
 幼児転落防止ネット まもるんキッズ.net
 猫転落防止ネット まもるんキャット.net 
 防虫、飼育にむし屋.net
こんな風に8サイトを運営して売り上げをのばしています
これって旅館でもいえることですよね
何のために旅館に泊まりに来ているのか
その利用場面ごとに(目的ごとに)
伝えていかないと、だめなんですよね
改めて再確認させられました
その時いただいたネットがこれです

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

                 こちらで購入もできますよ
網を買いに行こうって方も
そうでない方も
↓クリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です