toggle
2011-09-09

バレーボール合宿

こんばんは
この車、私の愛車です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

なんちゃって
この車は
私の恩師である
整形外科のお医者さんの愛車で
走行距離は200,000キロこえているのに
ピカピカです
エンジンなどオーバーホールしていて
ほとんどの部品が一度入れ替わってしまっているんじゃないかというくらい
整備してあります。
実は、この先生たちが作ったバレー部の合宿が
2泊3日で行われ、
今日はわかばに泊り
明日は近くのアウトランド小国郷という宿泊施設に泊るという流れで計画されています
もちろん昼間はバレーボールをみっちり
体育館は
小学校の合併により廃校になった
旧北里小学校の体育館をお借りしました。

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

思いっきりバレーをして
旅館でゆっくりするという
ちょっと贅沢な合宿なんていかがでしょうか?
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ひより より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若いころは、結構いろんな車に乗ったけど
    ポルシェは、さすがに乗ったことがありません。
    昔の車が好きなので、いつの日かまた自分の
    好きな車に乗りたいと思っています。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひよりさん
    コメントありがとうございます
    昨日はじめて助手席に乗せてもらったのですが
    革シートのにおいがいい感じで
    アナログ(?)な車らしい素敵な車でした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です