toggle
2011-01-29

ブログはじめてよかったー

おはようございます
去年の11月9日からこのアメブロをはじめ
更新しなかった日もありましたが
なるべく毎日更新することを目標に
およそ3カ月
いろんなうれしいことが起きました
そのなかの一つが

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

旅館わかばに泊っていただいたお客様が書いてくれてアンケートの中に
こんなメッセージがありました
いつもどのスタッフの方も笑顔で迎えてくださって、とっても気持ちよく過ごせました。
あったかいかんじが良かったです。
ブログのノーズィーにあえてよかったです

ブログはじめて良かったー♪
もっと旅館でたくさんのお客さんとかかわらなくては!
そんな感じた出来事でした
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィーさん良かったですね(^-^)v
    私はほぼ陸日記ですが、ブログを通して色々な方に励まされる事もしばしば。
    又楽しみにしてます♪
    私も更新しよう~(^^)d

  • ガヨBOO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログやメール、旅館などを通して繋がりができるって
    素晴らしい事ですね(☆∀☆)
    人と人との繋がりって
    大切にしたいですもん☆☆
    これからもノーズィさんのblog楽しみにしていますので♪♪
    ノーズィ三男の痛々しい顔を見て、娘が。。。
    「かっこいい顔がだいなし」と (´O`)笑 ませ過ぎです 笑

  • SECRET: 0
    PASS:
    ヘタな広告をうつより
    いいんじゃないですか?ブログって。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「気づき」の通販スイーツバイヤー・イッシーさん
    毎日楽しんで更新していけるように
    一日一日を大事に過ごしていきます

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    アメブロって
    いろんな人とつながっている感じがして
    面白いですよね♪
    これからもよろしくね

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガヨBOOさん
    コメントありがとうございます
    賢士の顔
    今日見てびっくりでした
    たくさん痛い思いをして
    体で危ないことを学んでくれると
    願っています。

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です