toggle
2011-03-06

ミニバン

3月6日(日曜) 今のところ小雨
あちゃー
今日は雨ですか(T_T)
熊本県地域選抜サッカー大会2日目
どうせなら子どもたちにいいコンディションでサッカーさせたかったなー
いやもしかしたら
試合が始まるころにはやんでくれるかも(。-人-。)
今日も八代へ来ています
去年の夏から合同練習してきたメンバーとは最後の試合になります
負けても、失敗してもいいから
さあ、思い切りいってこい!
応援してるぞー!
それにしても
駐車場に止まっている車は
ミニバンが多いですね

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

やっぱり家族みんなでサッカーの応援に行くには
ミニバンが便利そうですね
でも我が家はレガシーが頑張ってくれているので
必要ないかー♪
そろそろ見に行ってきます
雨な中頑張る子どもたちに応援してください
ついでに
こちらも応援のクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    うちも家族ででかけるときは、ミニバンです。
    中が広くて、便利ですよ!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >熊本の資産形成プランナー@FP石坂公一さん
    やっぱりそうですよね
    後ろで子どもたち3人が重なりあったり
    足元に寝てる姿を見ると
    ミニバンがあると
    いいんだろうなーって思います

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です