toggle
2011-04-02

ワールドリテイリング

最近おなかの周りが
ヤバいです
どんどんジーンズが窮屈になってきています
毎日夜になると飲むビールや
つまみが原因なのはわかっています
習慣って怖いですね
2月に、ここで採寸してもらったスーツ

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今回、大阪へ来たのでもらいに行ってきました
1か月前からすると
さらにひとまわり大きくなってるようなので
さて
サイズ大丈夫だろうか・・・?
心配しましたが
ジャストサイズに仕上がっていました
そして
着てみたら
またこれがすばらしい
意外とスマートに見えるじゃないですか
最高!!
まじ ヤバイっす
このスーツを着て、三男の入学式に行こう♪
しまった、今回写真をとりそこねた
今度、撮ってアップしますね
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。ニットです。
    7月、よろしくね~
    私も自慢のダブルでいこうかな~(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >糸とセーターのプロ集団★ニットさん
    コメントありがとうございます
    スーツ 
    まだサロンで試着しただけですが
    とってもいい感じです♪
    さて、7月の衣装どうしよう
    スーツもいいですね
    これからじっくり考えてみます
    なんだか緊張してきた
    当日は
    なにとぞよろしくお願いいたします

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スーツ姿、是非見せてくださいね~♪
    くまなくチェックしますよ!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    了解しました
    では、自宅で試着して
    撮影してみます ^^
    私にとって
    初めての色のスーツで
    かなり明るい雰囲気です
    入学式に初おろしして
    それ以降は
    じゃんじゃん着ますよ!

  • 糸とセーターのプロ集団★ニット へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です