toggle
2011-03-07

九州のムラヘ行こう

いきなりですが
私、キリンビールが大好きです♪ v(^^)
もちろん旅館で出しているビールもキリンビールです
ただ自分でも、これは裏切りだよな
そう思いながらも、一応アサヒスーパードライの瓶を残しているんです
やっぱり
キリンが好きなら
とことんキリンでいかないとだめですよね
スーパードライが好きな方
アサヒビールの関係者の方ごめんなさい
私は、なぜかわかりませんが
とにかくキリンビールが好きなんです
人ぞれぞれ好みというのがあると思います
私には、なんとなくキリンが合うみたいです
ということで旅館わかばはキリンビールオンリーでいかないとだめですよね
というわけで
近いうちに
アサヒスーパードライは
旅館わかばのドリンクメニューからなくなることになると思います
m(_ _ )m

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

「九州のムラヘ行こう」という雑誌知ってますか?
正直、私も今日はじめて知りました。
キリンビールのヨシヅさんから電話で、取材に行きますからという電話をもらっていて
その取材というのが
この「九州のムラヘ行こう」という雑誌の取材でした
取材といっても
ただ普通に世間話をしていただけなのですが
それが記事になるようです
カットカットでもしかしたら、
ほとんど載らないかもしれないけど
どんな記事になるのか楽しみです ^^
この雑誌「九州のムラヘ行こう」、実は私はじめて目にした雑誌で
話を聞いたり実物を見させてもらったところ
題名の通りムラという田舎に特化した
ちょっとマニアックな雑誌で
ほとんど売り込みのない
田舎に興味のある方には
とっても面白い雑誌だと思います
目にする機会がありましたら
是非読んでみてください
同じ九州の人間でも知らないような
ちょっとマイナーなところにスポットを当てていたり
たくさんの田舎の人達の顔が出てる
たぶん発行している人の趣味や好みのはいっている
ちょっと偏っている雑誌
私はとっても面白いなあって感じました
見本で雑誌をいただいたので、じっくり読んでみたいと思います
もうすでに ラガービール500ml 2本と
氷結350ml 2本飲んで
よろよろでごめんなさい
やっぱりビールはラガーだよね!って方も
一番搾りだっ!って方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • せ~ご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見つかりましたね(#^.^#)
    新人ですので
    ご指導お願い致します!!!
    あっ!?
    読者登録有難うございました♪

  • せ~ご へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です