toggle
2016-06-27

九州ふっこう割7月1日より販売開始

最近旅館への問い合わせで、「割引クーポンがあるって聞いたんですけど!」こんな感じのふっこう割についての問い合わせが増えてきましたので、

今日は復興割について私が知っている情報を載せたいと思います。

 

4月に起きた熊本地震後沢山の宿泊予約がキャンセルになりました。当館でも予約が4月5月の予約が一旦まっさらになりました。

政府が180億円の予算を組んでいただき「割引付旅行プラン助成制度」旅行代金の最大70%を割引く「九州ふっこう割」を実施してくれることになりました

http://travelersnavi.com/coupon/kyusyu1605

 

第一弾として

7月1日よりオンライントラベルエージェント(楽天トラベル、じゃらんネット等)での受付が開始されます。
楽天トラベルが10時スタート
http://travel.rakuten.co.jp/movement/coupon/kyushu/?scid=af_pc_etc&sc2id=314558750

じゃらんネットが10時10分頃開始予定
http://www.jalan.net/theme/kyushu/fukkou/

ふっこう割配布枚数がおよそ決まっているようですので、早めの申し込みがいいかと思われます。

fukkou_img5

リクルートのプレスリリース参照

http://www.recruit-lifestyle.co.jp/news/travel/nw18904_20160627

利用期間は
2016年7月1日(チェックイン)~9月30日(チェックアウト)

 

10月~12月は第2弾で最大50%の割引が実施される予定

 

もし7月~9月に、九州内への旅行をお考えでしたら早めに旅行の計画を立てて、7月1日 10時を待って予約するとお得に旅行が楽しめそうですよ^^

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です