toggle
2012-09-22

九州創発塾2012年

九州創発塾って何か知っていますか?

九州に根ざす7新聞社

(宮崎日日、西日本、佐賀、長崎、大分合同、熊本日日、南日本)  新聞社

により企画された、人材育成のための塾のようです

 

20日の熊本日日新聞の一面を見ていると

下段に塾の広告

ん・・・・

藤村先生の本が掲載されていました

 

こんなところでこの本の告知が見れるとは思っていませんでした^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です