toggle
2011-04-23

今日の黒川温泉での服装

こんにちは
黒川温泉の天気は
現在晴れ
今日の私の服装は
下は
リーバイスのジーンズ
上は
ヒートテックとチェックのネルシャツ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

だいぶ暖かくなりましたね
さくらの花も
もうそろそろ終わり
新芽が本格的にひらきはじめ
新緑が増えてきて
にぎやかになってきました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

明日は選挙日
黒川の温泉街も
いろんな候補者の方でにぎやかです
もう、投票には行きましたか?
私は、今日行ってきました v^^
不在者投票で済ませた方も、明日投票に行く方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • まあぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アメカジ最高ですね!!
    最近新品のジーンズが欲しいなと思ってます!!
    momotaroのジーンズもいいですよ!!

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    選挙手伝い お疲れ様です☆
    ノーズィーさんの目が腫れてるのが候補者より 気になりました 笑
    初授業参観 楽しかったです♪
    三男長女、手を挙げて発表していました(^_^)v
    今度は是非、ノーズィーさんも☆☆

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まあぼうさん
    おおっ
    momotaroもいいよね♪
    そしてジーンズは1年中季節を問わず
    はけるところがまたいいですね

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    どきっ
    今日から
    お酒を少し控えます ^^
    子どもたちの成長って早いですよね
    そんな子どもたちに夢を与えられるよう
    自分たちも頑張ります!!!
    これからも宜しくお願いしますね♪

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です