toggle
2010-12-17

今日の黒川温泉

12月17日
天気:晴れはれ
昨日降った雪が所々に残っています

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

でも道路は大丈夫ですよ
 
我が家の車もそろそろスタットレスタイヤに替えよう
黒川温泉って九州の熊本県にあるんですが
標高が700mくらいあり
冬は雪も降ります
日によっては
「ここは何処だろう???」っていうくらい降る事もあります
 
この時期レンタカーを借りる時はスタットレスをはめた車をお勧めします
もしくはタクシーを利用するっていうのもありですよ
 
かなり良心的な金額で行ってくれるタクシーがありますので
必要な時は
言ってくださいね
福岡から3時間以内でちょっと観光したりして
13700円
熊本からは
1時間20分で
10000円
このくらいの金額です
追加でいろんな場所へ観光も出来ます
3人くらいで乗り合わせてみんなで割れば
1人あたりの負担も少なくて済みますよ
寒い時こそ温泉で温まりましょうね♪

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です