toggle
2011-04-19

入学祝いのケーキ

こんばんは
入学祝いに
子供たちが笑顔になる
こんなケーキをいただいてしまいました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

三男が、楽しそうにデザインしてくれました。
このケーキ
黒柴スコット
家族の絆の使者として
生まれたそうです
子供たちも大喜びでした
食べた後
顔や口洋服まで真っ黒
それも楽しかったです
ガトー・ゴーシェのリリピットさん
素敵な入学祝いありがとうございました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント6件

  • SECRET: 0
    PASS:
    おお、素敵なケーキをお取り寄せしましたね。
    楽しく学んでね~(パパのように!)

  • kureha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご入学おめでとうございます。
    素敵なケーキ美味しそうです。
    一度食べてみたいですね。
    みんなの笑顔が目に浮かびます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずのけんちゃん見れて嬉しいス♪
    ケーキも美味しそう♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >「気づき」の通販スイーツバイヤー・イッシーさん
    ありがとうございます
    子供達も大喜びでした(=^▽^=)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kurehaさん
    コメントありがとうございます
    ケーキ
    チョコレート味で
    美味しかったですよ
    更に
    子供がデコレーション出来て
    楽しめますよ!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    相変わらず
    マイペースなけんしです
    誰ににたのかなー…?

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です