toggle
2011-03-01

入浴情報

QRコードって知ってますか
そうです
あの携帯で
ピッって読み取る
バーコードみたいなものです
黒川温泉のマップや露天風呂巡り用の絵地図にも
ちゃんと付いているではありませんか
黒川温泉への道・温泉街のマップ

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
このQRコードでその時の露天風呂情報が見れます
休みとか、混雑しているとか

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-入浴情報

黒川温泉の旅館の空室情報もここから確認できます

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記-空室情報

べんりですね♪
ここにもあった
露天風呂巡り用絵地図

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

あれっ
入浴情報リアルタイムって書いてあるけど
黒川温泉のTOPページにとんじゃう
次、印刷するときは
言っとかなくては!
QRコード・・・?って方も
これ便利だよね!って方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です