toggle
2011-10-10

内側側副靱帯損傷

夢だったらなー
きっと、本人もそんな風に思いながら、今日の朝をむかえたことだと思います。
昨日、我が家の長男がサッカーの試合中に
相手と接触した際に
膝を痛めてしまいました
病院へ行き
「内側の靱帯を痛めているようです」
「今日は救急外来なので応急処置しかできませんが、今度改めて専門の先生に診察を受けてください」
ということでした。
そこではシーネ固定をしてもらい
松葉杖を借りて帰ってきました
学童オリンピックにむけて
頑張っていただけに
とても残念です
本人も「学童 出たかったー」ってとっても悔しそう
でも、きっとこの出来事は
優士にとってなにか意味のある出来事だと思う
この怪我を受けいれ、自分なりにいい意味に解釈して
今を楽しんでほしい
次回火曜日の診察で
内側半月板・前十字靱帯にダメージを受けていないことを祈りつつ
まだまだ人生先は長い
しっかりと治療するよう勧めていきます

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント3件

  • かわぞえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びっくりしました。
    本当に頑張ってたので悔しいでしょう。
    しかし『サッカー人生』は始まったばかり…焦らずに完璧に治るように治療に専念して下さい。

  • ゆた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    情報を聞いて驚きました。
    よりによって『今の時期』ってのは、優士も辛いですよね…
    1日も早く復帰して、またボールを蹴る姿を見れることを楽しみに待っておきます☆
    悔しい思いをした分、選手権とトレセン大会で頑張ってくれることを期待してます!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわぞえさん
    ゆたさん
    ご心配おかけしました
    一日たって今日は痛みも落ち着いて
    「本人も大丈夫なんじゃない」って言ってるくらいです
    明日もう一度、病院で診察をうけ
    ちゃんとした診断をもらってきます
    優士もつらい思いをした分
    優しくなれる
    そんな風に思っています
    いろいろとお気づかいいただいて
    ありがとうございました
    選手権・トレセン大会もありましたね
    ^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です