toggle
2011-09-01

凝り固まった業界で突き出よう!不況に負けない会社になるセミナー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

昨日はエクスマセミナーに参加してきました
今回のセミナーの二人のゲスト講師
とっても個性的なこの二人は
各々の業界では、いい意味で非常識
だから、すごく楽しそうだし、結果も出している

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

藤村正宏先生の話の中で
孔子の「論語」の中から
子曰くこれを知る者は
これを好む者に如かず
これを好むものはこれを楽しむ者に如かず
仕事を楽しむことはとっても大切なんですね。
さっ
仕事をたのしむぞおおおおお!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント1件

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィー、ありがとうございました!!
    またゆっくりお会いしましょうね~

  • 短パン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です