toggle
2011-02-12

南スポ

私3月10日で38歳になるとです
もうすぐ40歳
いつのまにか厄入りをせないかん歳になってきてるんですね
これでもまだ、一応
旅連や、南小国町商工会、黒川温泉観光協会等の
いろんな せ・い・ね・ん・ぶ (青年部)に所属しています
その中の一つ
南小国町商工会青年部のメンバーで作っってみた
手作りのニューズレター
  『南スポ』 
もともとは
黒川温泉にきて、ちょっとした待ち時間に
  なんじゃこりゃ
って感じで手に取ってもらって
クスッと笑ってもらえたらいいなと思って
出来たものです
出来上がってみると
うちわネタばかりで
青年部のメンバーを知らない人には
 本当に  なんじゃこりゃ  って感じになっています
これ、
去年の今頃の時期に作った
春号です
クリックすると大きくなります↓

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

どうですか?
意味わかんないですよね・・・
でも、まだ見たいっていう
やさしいあなた
この次の号はこちらでみれます
http://minamioguniseinenbu.com/nanspo/220901.pdf
次の号も見たいって方も、そうでない方も
クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • 柴田 曜太朗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、栃木県西那須温泉・大鷹の湯の柴田です。
    昨年楽天のカンファレンス二次会ご一緒でしたね。
    今年も来週楽天カンファレンスです。
    那須でも観光サミットが行われ由布院の玉の湯の社長がお見えになりました。
    色々な問題点が提示され旅館業の今後のあり方が議論されました。
    ※私どもも湯布院・黒川ツアーを予定しており、リクルートの方と話しております。
    若旦那の今後の活躍に期待しております!

  • ノーズィー より:

    たいへんお世話になりました
    SECRET: 0
    PASS:
    >柴田 曜太朗さん
    その節は
    たいへんお世話になりました
    今年は
    2月に出張が多くて
    今年は
    カンファレンス
    参加できなさそうです
    また、いつか
    お会いできるのを
    楽しみにしてます
    今後とも
    どうぞよろしく
    お願いします

  • SECRET: 0
    PASS:
    私も大矢野町で張り切って
    活動してますが、これくらい
    ふざけた (すみません(;^_^A) 
    事も必要かもしれませんね。
    今度商工会青年部の町同士の交流も
    面白いかもしれませんね。どうですか?

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >若 上天草 若松屋旅館さん
    コメントありがとうございます
    ふざけた事って・・・
    そのコメントを待ってたのかもしれませんね
    v(^^)
    次の号が出たらまた報告しますね

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です