toggle
2010-12-09

南小国町観光協会理事会

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

現在、南小国町観光協会の理事会中
 
今度12月19日(日曜日)にマリノアシティ福岡で行う
南小国町物産展の内容をつめているところです
このイベントにもっていく鍋
南小国町では合鴨農法で米を作っているところもあり
「今回はカモ鍋でいこう!」
ということに決まっています
かなり気合いをいれて
 
愛情込めて作りますよ♪
 
 
この後、試食会です。
  
 
 
もしかしたら
そのまま今年4回目の忘年会になりそうです

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です