toggle
2011-01-16

只今の黒川温泉のライブ映像

ネットワークカメラによる
現在の黒川温泉旅館組合のライブ映像
               クリックすると大きくなります↓

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

1月16日10時の時点では
すごいことになっていますね
大雪です
実は私は今
黒川温泉から2時間ぐらい行ったところ
豊野小学校へ来ています

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

長男のサッカーの試合を応援するためです
黒川温泉の状況が
別の場所にいてもみれます
天気など、この映像で確認するとわかるし
こんなネットワークカメラがあるとは
便利な世の中ですね
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    たしか九州でしたよね!
    北陸の温泉地みたいですね!
    源内

  • リリピット より:

    SECRET: 0
    PASS:
    静岡も 昨夜は 雪が降りました
    わかば  大はしゃぎでしたよ
    寒そう~

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リリピットさん
    まだ降ってますよ
    かなり寒いです
    -10度以上いってそうです
    明日は晴れるといいな~

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >POPで売っチャイナさん
    そうなんです九州なんですが
    この時期は結構寒いんです
    今年はいつもより寒いですが・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です