toggle
2011-01-13

土屋鞄製作所 童具店 へ行ってきました

何とかお店にたどり着きました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

青葉台のドンキホーテまでタクシーで行ったのですが
 私  「土屋鞄って知ってます」
運転手 「は・・・」
どうもわかんないみたいです
ドンキホーテから路地に入り
目黒川沿いにありました
「もしかして あれかな・・・」
「あ、ここ ここ」
階段を上っていくと
すぐ右手にキッズスペースがあります

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

子供と一緒にお店に行っても大丈夫
ちゃんと遊ぶところがあります
 
今日は 短パンが遊んでたけど・・・
あっ あった あったー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

今日ここへ来たのは
今度1年生になる、志賀家の三男のランドセルを買うためです
 
子供が「青がいい!!!」っていうし
このアンティークモデルは
店舗限定モデルで
問い合わせをしたら
「あとわずかなので、なくなるかもしれません」って言われてたので
本当に
あって良かった―
土屋鞄製作所 童具店
ランドセルがメインですが
とっても素敵なお店でした
それと
このお店の喜世さんも
とっても素敵な方でした

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

 
ランドセルが届くのを楽しみにしときますね
 
 
 
 
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント8件

  • ゆぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく良いランドセルだね♪
    というか・・・
    短パン  会社行って無いの??

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノーズィー、昨日今日とありがとう!!
    とっても有意義な時間を過ごせました♪
    ライブドアの方をリンクしてくれて感謝です!!
    また来月が楽しみですね~。
    では。では。

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅさん
    いや。行きましたから(笑)
    あ・・・
    でも夜はファントムの受けに行きましたけどね・・・

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    昨日・今日と素敵な
    ゲストハウスに泊まらせてもらったり
    素敵なお店に連れてってもらったり
    とっても幸せな気持ちになれた2日間でした
    いろいろと、ありがとうございました
    旅館わかば 志賀 希

  • 短パン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来世さん載せちゃってるしっ(笑)

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >短パンさん
    へへへ
    (^ε^)♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄い!!
    前からノーズィーさんが絶賛してる店ですよね(+_+)
    色もいいなぁ~
    スタッフさんもお友達の方も楽しそう♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くりくりくりさん
    とっても楽しいお店ですよ
    ランドセル以外にも
    いろんな革製品がおしゃれです

  • 短パン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です