toggle
2012-04-25

家庭訪問

今日は我が家の二男・三男が通う
りんどうヶ丘小学校の先生が家庭訪問に来てくれました。
毎年、この日が一年で一番自宅がきれいになる日
我が家ってこんなに明るかったっけ?? ちょっとびっくり
二男の担任の先生と話をしている中で
今年4月から転任して来たので
赴任してくる前にりんどうヶ丘小学校で検索したら
私のブログにたどりついたらしく
「ブログをみましたよ^^」って言われてしまいました。
しまった
今日の家庭訪問のところを写真に撮れば良かった!(残念)
りんどうヶ丘小学校は1学年が10人前後のとっても小さい学校です
そのため先生との距離感がとっても近くて親としてはすごく安心感があります。
今年は2人になっちゃったけど
勉強でもスポーツでも、思いっきり楽しんでほしいな
先生方どうぞよろしくお願いします^^
家庭訪問とは関係ありませんが
まだ長男が卒業前に、最後にランドセルをからって行く日の朝に
玄関で記念撮影した写真です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これも全く家庭訪問とは関係ありませんが
3年前のりんどうヶ丘小学校の持久走大会の時の写真です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

つい、この前撮った写真だけど
すごく、懐かしく感じます
子供の成長は早いな~

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です