toggle
2014-01-04

家族旅行

新年あけましておめでとうございます

今年のお正月は如何でしたか

箱根駅伝も終わり

正月から普通の生活に戻りつつある1月4日です。

 

IMG_7881

子供が成長するにつれ

家族旅行もタイミングが合わなくなって

なかなかみんなでは行けなくなりますよね。

 

お正月は、家族が集まる時期

だから、大人になった子供さんと一緒に旅行するのはこんな時くらいかな・・・

 

子供たちはどんどん親離れしていくから、

成長して自立した子供と一緒に過ごす時間もこんな時くらい

たぶん何度もそんな機会はないから、この時間をまた数年後に思い出して懐かしめるような

そんな旅行になったらいいなあ。

 

いつまでたっても親は親、子供は子供のままだけど

親のいい所を沢山見つけて、全て受け継いで、更に大きく成長してくれることを祈っています。

 

遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_0620

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です