toggle
2011-02-04

寝てる時に見る夢

そろそろ
  やばいぞ・・・
みなさん
寝ている時に見る
どんな夢を見ていますか
私は、最近よく見る夢があります
それは
2月16日までにやらないといけない宿題が
全く出来ずにその日を迎えている夢です
朝から目が覚めて
 まだ大丈夫(^0^)ホッ
 
 こんな風に
ドキドキしながら目を覚ますことが
 今日で3回目
昨日の節分を境に
   気分を切り替えて
今日から頑張ってしあげるぞ!!!
そして、いい夢見なくては v(^^)
ところで、旅館に泊まっているお客様は
どんな夢を見ているのかな???
幸せな笑顔いっぱいの夢をみてほしいな ^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です