toggle
2011-01-28

小国町・南小国町商工会青年部合同新年会

最近は写真もほとんどがデジタルになってきたので
取り扱いがとっても楽になりましたね
パソコンのなかで写真の管理ができるし
そのなかでよく見ると
自分の写っている写真ってあんまりないんですよね
その数少ない自分の写真のなかで
いい顔してるなって思えるのは
お酒を飲んでいるときの写真ばかりなんです
お酒を飲んでいない時の写真は
表情がいまいち・・・
その写真を使うと
「らしくないよ」って言われてしまいます
実は、このブログにつかっている写真も
忘年会の時の写真なんです
やっぱりお酒を飲んでいるときって
みんな笑顔になりますよね♪
昨日、私も所属している南小国町商工会青年部と
隣町の小国町商工会青年部の方々と
一緒に新年会が行われました。

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

ねっ
みんな笑顔ですよね♪
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    笑顔の謎がわかりました(納得)
    わかだんなの笑顔につられてお客さんが来ていると思いますよ~
    「キャー!わかだんな~!」
    ビジュアルは大切ですね~
    いいなぁ~笑顔が素敵で!^^

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >POPで売っチャイナさん
    笑顔が素敵!だなんて
    やっほー
    ありがとうございます
    いつも笑顔でいれるよう
    心がけます(^^)
    そのためにも
    たくさんお酒を飲みます(笑)

  • まあぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。
    アメブロ始めました!!
    毎日書けるようにします!!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まあぼうさん
    おっ
    行動早いね!
    応援してます

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です