toggle
2011-05-27

平成23年度 黒川温泉観光旅館協同組合 通常総会

今日は黒川温泉の
旅館組合の総会
それにしても最近は総会が多い時期です
今回は、2年ごとの役員の改選もあり
代表理事(組合長)や理事のメンバーも変わりました

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

この方が新しい黒川温泉の組合長です

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

組合長:ふじや・のし湯 (穴井 信介)
理事:和らく(遠藤 敬吾)
理事:南城苑(下城 誉裕)
理事:御客屋旅館(北里 有紀)
理事:やまびこ旅館(武田 亮介)
このような体制で2年間
組合活動がすすめられていきます
やっぱり黒川温泉全体で盛り上がっていかないとだめですよね
さあ、一致団結してがんばらなくては!!
黒川温泉では
たくさんの幸せな思い出づくりや
ゆったりのんびりした時間や
大切な方との素敵な時間をすごす
お手伝いができるはずです
新年度、楽しみですね♪
はたしてこのブログは
ブログランキングで何位でしょうか?
こちらでお確かめ下さい↓
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • ぼっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    和室に座卓ってのが謙虚さを感じて良い感じです。
    山代は、洋室に深いソファ。
    そこからいかんのかもしれない。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼっちさん
    うそっ
    そんな豪華なんだ
    すげーーー
    やっぱ
    海ずるだー ^^

  • ぼっち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です