toggle
2011-01-18

旅館わかば 2011年 第1回 ミーティングーーー

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

昨日 
2011年第1回目のミーティングを行いました
 
正月が明けてすこしゆっくりある今が
旅館にとっては正月みたいです ^^
このミーティング
同じ黒川温泉にある
旅館 南城苑の客室で 行ってます
 
実はこの後
旅館わかばの新年会を
ここ南城苑でするため
その前に場所を借りて
ちょっと気分を変えてやってみました
今回はこれから先
春に向けての企画会議です
 
いろんなアイデアが出てきて
この考えを共有できただけでも
良かったです
この続きは
毎週土曜日14:30~
行うことになりました

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

ことしはみんなで楽しんで行こう!!
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です