toggle
2011-02-03

旅館わかばの写真撮影

旅館の事をうまく言葉で伝えられない私は
今日、朝からカメラと三脚を片手に
気持ちはカメラマンになったつもりで
旅館の写真を撮ってまわりました
本館客室の板の間に置いてある三点セット

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

まだアナログテレビの本館客室

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

旅館わかばの浴衣です
黒川温泉はこの浴衣に長着を羽織って
露天巡りをしたり、温泉街を散策するのが一つの楽しみ♪
浴衣で外へ出るってあんまりないでしょう
とってもリラックス出来ていいですよ(^^)

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

最近とっても活躍している
還暦用ちゃんちゃんこと帽子と座布団の三点セット

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

お食事処 囲炉裏の間です
別館・離れにお泊りのお客様の夕食会場になります

$黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

これからは、もっと写真をたくさん撮って
皆さんに旅館わかばの事をお伝えしていきますね
以上
旅館わかば専属 まだまだ練習中のカメラマンより
旅館わかばレポートでした
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です