toggle
2011-05-12

旅館壱の井 の専務 井貴樹(タカキング)

最近、ここ
旅館壱の井の専務に
インターネットのことを教えてもらうため
押しかけたり
電話をしたり
来てもらったり
   して、勉強しています
というのも今回
自分でサーバーというものを借りてみて
メールマガジンを送れるように
ちょっと頑張っているところです
このサーバーというもの
私には仕組みがさっぱりわからなくて
ログインすることも出来ずに
ああじゃない
こうじゃない
いって
頭をかきかき
パソコンと格闘しています
でも、少しずつ
前進しているはず
やっと、入口に入れるようになったって感じですが・・・
これも必要な経験ですね
たかキング
いつもありがとうね
今度、飯おごるね ^^
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント4件

  • ちりとてトン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たかKINGは、
    本当、努力、努力の人間
    ですよね!!
    アタシも、習おうかなー(+_+)笑
    わからんこと多すぎて
    KINGから怒られそうです。。笑

  • kureha より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みなさんがんばっている姿が
    素敵ですね。
    私も含め、経営者は頭の痛い事が
    多いですが、上をめざしてがんばりましょ~。
    私もフェースブックはじめましたよ!

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちりとてトンさん
    完成!!
    king
    にほとんどやってもらいながら
    メルマガのシステムが設置完了^^
    よかったら登録してね♪

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kurehaさん
    (^^)v
    メルマガのシステム設置完了
    さあ
    後はメルマガを書いて出すだけ・・・
    頑張ります

  • ちりとてトン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です