toggle
2011-01-12

昼食はおそばです

只今
お昼ご飯中です
今日はおそば
ほっと一息です
午前中
緊張からか
胸が痛くなって
心臓が
どうかなるかと思った
昼からは
出番がまわってくるよ~
開き直って
楽しみます (^O^)/

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • nozo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    思いっきり楽しんできてね~♪

  • 産な嫁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宿題…。
    わたくしも研修の宿題が…。研修の感想文を書かなくては…。文章力の無い私にとっては苦痛の宿題です(:_;)
    いくつになっても宿題ってのは嫌ですねぇ(ーー;)お互い頑張りましょp(^^)q
    この前は沖縄。そして今日は東京。大変ですね(+_+)今回は遊びじゃない分疲れがきそうですね(>_<)
    頑張れo(^-^)o

  • nozo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です