toggle
2013-01-05

書き初め

今年はお正月から、少しずつ文字を書いています^^

文字を書くことで、文字を通してお客様と接客が出来るんじゃないか

そんな気がしたので

毎日いろんな言葉を書いていきます。

 

今日はこれを書いてみました

どんな意味か調べてみたら

 

世の中にあるもので、絶対に存在を証明することのできるものは一つもない

世の中で絶対に存在することがはっきりしているのは、今このことを考えている、「自分自身」のみである

こんな意味のようです

 

自分の周りにあるものは

ただ自分が勝手にそう認識しているだけ

だから、なんでも人のせいすることなく

すべて自分自身にむけてみて

日々成長できるように頑張ろう!

そんな風に自分は今考えています ^^

 

今年の目標

「なまけず さぼらず さっさとやる!」

あれっ メルマガ・・・

 

さっさとやるぞー!

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です