toggle
2011-01-24

最近の自販機はかしこいですね

黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記
黒川温泉 旅館わかば の わかだんな日記

先日、高速道路のサービスエリアで
コーヒーの自販機でコーヒーを買った時
なんと、ふたがちゃんとはまって出てきたんです\(゜□゜)/
最近の自販機はかしこいですね♪
高速道路なので車を運転しながらでも飲めるように
ちゃんとふたつき
あったかいレギュラーコーヒーが車で飲めてよかったー♪
黒川温泉にはこんな自販機なかったなー
↓よかったらクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ
私の大好きなブログです↓
 コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメント2件

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    自販機の進化には驚きますよね
    特に高速SA等、駅構内は最新物がずらりあると思います。
    うちの近所に冨士電機さんと言う自販機製造メーカーさんの工場があります、昨年の工場増築のため仕事に従事していました、聞くところによりますと、やはり自販機の変革時期だそうで設備投資に費用掛けているそうです。

  • ノーズィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >makeplaster 荻野勝幸さんへ
    コメントありがとうございます
    そうだったんですね
    自販機に注目してみます。

  • ノーズィー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です