toggle
2012-07-04

浴衣でモエシャンドン

私は、たまにマーケティングのセミナー(エクスペリエンスマーケティング)に参加します。
ただ、マーケティングのことを説明しろと言われると
私の場合・・・ なのですが

そこでは 「そっかー なるほどー」って感じることができ
なんかモチベーションが高まり
旅館に帰ったあと、わかばで出来そうな事はまねをさせてもらっています
 ^^
さらに、そこではたくさんの素敵な方たちと知りあうことができます v(^^)
    
そこで知り合った

平松様が
わかばへ泊りに来てくれました^^
実はもう4回目くらいかな
いろんな方を連れてきてくれます

本当に、いつもありがとうございます平松様は美容室専門のマーケティングコンサルタントをされていて
日本中あちこちへ飛びまわっています
平松様のブログはこちら

なんと、今回は、夕食をご一緒させていただきました
 

浴衣でモエシャンドンというキャンペーン中でしたので
(モエシャンドンを飲むと扇子がもらえる)

扇子とシャンパンを持って
 ハイ チーズ!!

仲居の河野さんが撮ってくれました
さすが、このまえ写真セミナー受講しただけありますね
 楽しそうに撮れてる!!!

大雨が降り
高速道路が通行止めになるなか
わかばまで来てくれて
本当にありがとうございました

おかげさまで、私も楽しい時間を過ごさせていただきました^^

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です