toggle
2014-10-28

海外からのお客様(^^♪

黒川温泉の旅館で働いてます田邉です。

阿蘇・黒川温泉の観光案内や旅行で来られるお客様に

地元ならではの役に立つ情報をお届けいたします。

今回はシンガポールからのお客様を紹介します。

2ヶ月前ぐらいにメールで問い合わせをいただいてから、

メールのやり取りで予約してくださいました。

バスの手配も私がしましたので、何だかとても楽しみにしていました。

すると、バスで到着されてから、すぐに私の名前を呼んでくださり、

お礼の言葉を言って下さりました。とても嬉しかったです。(^^)

IMG_0485

また、帰りの写真をお願いされて、一緒に写真を撮りました。

最後に、お客様から「田邉さんのおかげで本当に楽しい旅行ができました。」と言ってもらい

涙が出そうになるぐらい嬉しかったです。

まだメールも英会話も全然できませんが、できるかぎりがんばって

海外のお客様に喜んでもらえるように頑張っていきます。

IMG_0490 

The following two tabs change content below.
田邉 伸悟

田邉 伸悟

役職・総支配人 出身・熊本県宇城市 趣味・家族旅行 仲のいいスタッフと毎日楽しく仕事させていただいてます。 お客様にとって、最高の思い出に残るような旅館めざしてがんばります。 よろしくお願いします。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です