toggle
2012-11-29

男のパーマ

登記簿謄本を取りにいこうと思ったら

車で1時間くらい行ったところにある法務局へ行かないといけません

今日はせっかく1時間かけて山を下るのでついでに髪を切りにいくことにしました。

今回は思い切って・・・

もしかしたら似合うかもしれないという期待を込めて・・・

パーマをかけてみました。

 

自分にとってはかなりの大冒険です

いつもカットしてくれる米田さんなら、おかしなことにはならないはず^^;

そう信じて、「米田さんにお任せします!」と言ってやってもらいました。

 

途中で、パンチパーマのおっさんが頭に浮かんでドキドキしたけど

 

終わってみたら、そこまでチュルチュルじゃないしイメージが変わっていいんじゃないでしょうかv^^

 

自分の中でこれはちょっとと思うことでも、実際やってみると、

なんだー、なかなかいいじゃん! ということってありませんか。

思い切ってやってみると、あたらしい自分を発見できるかもしれませんよ ^^

 

 

 

 

思い切って笑顔流筆文字教室受けてみませんか?

新しい自分を発見するかもしれませんよ ^^

http://www.ryokanwakaba.com/news/815

 

なんちゃって

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です