toggle
2013-06-08

ミヤマキリシマが満開!

「登山をしてきました!」

「今日は祖母山、明日はくじゅう山に登ります!」

最近こんなお客様をよく見かけます

details_miyamakirishima

 

なるほど

今日の朝日新聞に

『満開のお出迎え』という記事が載っていました。

くじゅう連山でミヤマキリシマが満開状態ということです

今月中旬ごろまでが見頃ということですので

後1週間くらいですね

 

天気予報によると

明日は雨のようですが

月曜日・火曜日は晴れのようです

梅雨の合間の晴れの日を見つけて

くじゅう登山もいいかもしれませんね^^

 

The following two tabs change content below.
志賀 希
旅館わかばの若旦那 志賀 希です! 日本人だけでなくいろんな国の方たちと、関わりを持つためには英語は必要ですね。今さらですが最近になって英語を真剣に勉強しはじめました。 世界中の人たちが集える場所になれるよう頑張ります^^
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です